プラチナの買取の失敗談

私は先週母のプラチナのネックレスの買取をしてもらいましたが、見事に失敗しました。翌日買取価格が安すぎたような気がしたので、知り合いに頼んでインターネットで見てもらったところ、普通の5分の1の値段で売ってしまったようです。文句を言いに行こうとしましたが、知り合いに止められました。「どうせプラチナの買取をしてもらう時にサインしたんでしょ。だったらその取引は正式な取引になってしまったよ。だってその値段でも良いということでサインしたわけなんだから」と言われてとても落ち込みました。初めてそういう所に買取をお願いしに行ったので、余裕がなくてそこまで頭が回りませんでした。皆さんもプラチナの買取をしてもらうときにはちゃんとした業者さんに見てもらいましょうね。


ノニジュースを通販でお買い上げ頂けます

大分エリアに強い本格派seo!実績はこちら

グローバルゼミ2012

ダンス 川西 池田